フィロソフィーのダンスオンライン特典会の流れまとめ

先ほど、フィロソフィーのダンスのオンラインでは初となる数ヶ月ぶりの特典会に参加したのでその際の反省点、猛省点、注意点、工夫点、猛省点、猛省点について記録を残していこうと思います。

ちなみに注意事項は公式できちんと声明がでているのでこちらに従って下さい! また撮影やスクショも禁止となっているので気をつけて下さい!

参加したイベント

danceforphilosophy.com

概要

f:id:daradarachang:20200906183658j:plain

  • 注意点
    • PCから参加できない

ちなみに自分は思い込みでzoomだと思ってバーチャル背景どうしようかなとか考えてたまじで

特典コード入力後

  • こんな感じに時間が予約される
  • ちなみに通知機能などはない、一切ない!

f:id:daradarachang:20200906230431j:plain

当日

五分前になると入室できるので、入って待つ、ひたすら待つ

この時に自分の顔を最大表示しておくと推しメンの顔が映らず、始まってもただのキモオタの顔だけが映るので絶対に最大化しないで下さい!

そして唐突にはじまり、カウントダウンがずっと表示され、時間と共に無慈悲に切られて終わる

準備編

  • とりあえずスマホの充電をしておく
  • こんな感じのスマホスタンドを急ごしらえで作った( ちなみに最終的には使用しなかった)

f:id:daradarachang:20200906231358j:plain

このまま感想編に入ろうと思ったのですが、お気持ちになってしまったので、別記事にまとめようと思います。