3月の振り返り

三月の振り返りをします。

 

KEEP

・死なないこと

・映画を見れた。

エベレスト3Dとインセプションを見れた。面白かった。

 

TROUBLE

・仕事で発狂しそうなレベルで働いた。
リリース前日は夜中の0時30分に電話が来て即時対応を求められるような悲惨な状況だった。

とりあえずリリース後は落ち着いたのでよかった。

・現場に行くことができなかった。

毎週土日も電話が掛かってきて即時対応を求められるような悲惨な状況だったので正直土日に外を出ることもできない本当に最悪の状況だった。

今は現場に飢えすぎているせいか推しメン(1歳半、姪っ子)の前でlike a zonbiを口ずさみながら怪しいオタクダンスをすることで解消を図っている。

youtu.be

 

僕自身まじでlike a zonbi状態だったので合っていたと思う。

推しメンがジャージャーだけでなくイエッタイガーも言えるようになって来たので良かった。

 

TRY

・早寝早起き

・ラジオ体操

・余暇でだらだらしない、というかだらだらツイッターやニュースピックを見る時間を減らしたい。良いインプットしたモノはしっかりアウトプットまでして自分の栄養分にしていきたい。

・アイドル現場に行きたい(とりあえず4月はフィロのスで大阪と福岡に行くので多少気が晴れるはず)