2022年振り返りブログ④~チェキ千枚周回編~(前編)

2022年振り返り記事の最後ですが前回の投稿がなんと1/29でした。

でも確定申告は3/15なのでなんとかこれが上がれば申告完了ということにしてください。

daradarachang.hatenablog.com

1月

1月は現場にも行かずどこにも行かずに引きこもって在宅をしていた。 12月はクロスノエシスのblankがあった関係で色々ブログを書いたりして少し疲れたのかもしれない。

daradarachang.hatenablog.com

  • この頃に初めてブラジル現代史の魅力を知った

  • Wordleをやっていた

  • 見つけた好きな画像 https://cdn.amebaowndme.com/madrid-prd/madrid-web/images/sites/268154/20b66066aed0a61887b7474018ecf81f_9f654b531958adae8666119b48619d6b.jpg?width=1600

2月

生まれて初めて北海道に行った。 そこで55日ぶりにAMEBAさんとチェキを撮ったら目茶苦茶楽しかった。少し間を開けて撮るチェキというのもとても良いものだと思った。

そのまま雪で閉じ込められたのでせっかくなので一週間北海道にいた。 最初のうちは北海道らしいものを食べていたがそのうち面倒になってサイゼリアや焼き肉ライクに行った。

北海道遠征からのAMEBAさん生誕は遠征'sハイもあってとても楽しかった。

  • 2月の個人的に良いチェキ

https://pbs.twimg.com/media/FMxad_zaAAA15c9?format=jpg&name=large

  • この頃ロシアによるウクライナに対する大規模軍事侵攻が始まった。

3月

  • エクストロメ‼︎ クロスノエシス×situasionがとてもよかった。 対バンとかフェスって大体1回ずつしか出番がないのに2回ずつ出番があるというのがとても良かった。 それぞれのグループのコンセプチュアルな側面と爆涌き多動側面を見ることができてとてもよかった。 こういうイベントをまた見たかったと改めて思う。

この頃って月一しか東京に行ってないことに驚愕している...

  • 3月の好きな画像

  • 好きなチェキ

4月

この頃、おとはすの卒業が発表された気がする。 正直、俺たちはライブと特典会を通してしか逢えないのにそのライブをすることが難しくなっていったという経緯に悲しさがあったが、すでに心はAMEBAさんに捕らわれていたため、悲しむ権利もないなという気持ちになっていた。

メジャー以降のフィロのスにあまり熱心になれなかったという事実もある...

VISIONでやった何かのフェスに行く 町田商店でネギラーメンを食べた後にマルコムマスクマクラーレンを見たらすさまじい爆音に耳を破壊され臓器を揺さぶられたがために麵が飛び出してくるのに耐えるのが必死でライブはまったく見れていない。

この日LAKEちゃんとチェキを撮ってスマホを見せていたら、親族から見合い打診の電話がかかってくる。

僕:なんか電話きてるね~wwww
湖:でなくて大丈夫????
僕:まーかけ直しますよ(ヘラヘラ)
というノリだったのだが...これが大変なことになった

翌日でんぱ組.incフィロソフィーのダンスのライブがあり、1年3ヶ月ぶりにおとはすにあった。

だらくいんじゃん、と言われたときは本当に嬉しくなった。(認知中毒)

そして、4月29日に見合いをすることになった。

見合いと言ってもししおどしの音が響く料亭で仲介人と若者が食事をして後は若い者で...みたいなものではなく、 僕の車のナンバーだけを相手に伝えて後は集合時間に集合場所に行って、2人だけで仲良くなれ!というものだったので、相手の顔も知らないまま行くこととなり、かなりローテンションで集合場所に向かった。

適当に向こうが行きたいという神社に行って適当に飯を食って、解散して終わらせてそのまま東京に行ってクロスノエシスのライブに行こうと思っていた。

が、意外と普通の子で、割と可愛く、車内でも会話が弾んだ(錯覚)のでそのまま遊びに行こうとなったが、自分はあまりにモチベが無かったのでノープランだったので、とりあえず道の駅に行ってソバを食べた。

その後のプランも何も無かったが、向こうが1人カラオケが好きということだったのでカラオケに行くことにした。

何を歌えばいいのか分からないのでシャダーイクンを歌った。(完)