2020年4月の振り返り

今月も頑張って振り返りをしてみます

やったこと

− ギュウ農フェスをニコ生で見た。未見の中ではNILKLYが良かった

読んだ本

  • 三国志(宮城谷昌光)

    • 一気に12巻まで読んでしまった。人の生き方は豊富だし自分の人生なんてものは古典を参照していけば良いような気がしてきた
  • イシューからはじめよ

    • 名著、今年はこれを10回ぐらいループする感じでいいのかなと思った。

聴いてた曲

toLOVEるダークネスとかもうほとんど忘れていたけど楽しい曲になってて、改めて高密度な音楽が好きなんだなと感じた。 open.spotify.com

喪われたイベント

vTuber

youtu.be

アニメ

  • ジャイアントロボ the animation 地球が静止する日
    • 手塚っぽさから庵野的な詳細なメカニック描写まで非常に広い要素が内包していてるだけでなく、味方も敵も熱いアニメ
    • 突っ込みどころは多多あるがそこを突っ込むのは野暮

ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 | Netflix

ゲーム

play.google.com

keep

  • ネガツイートほぼしなかった。
  • 1月からやっていたソシャゲ(累計1万円ぐらい課金)を辞めた
  • 死ななかった
  • 手洗いをするときに コビットナインティーン氏ね!氏ね!って言いながら手洗いをしている。

  • 緊急事態宣言を受けて完全リモート勤務になったので 朝はラジオ体操、夕方と寝る前にヨガを始めたので寝付きが良くなって朝型生活になった。☆テレワーカーにマジでオススメ

problem

− たくさん働いた

try

ちなみに先月のtryの振り返り -4月のtryは・・・
- 推しメンに新たな価値提供をしたい(具体性に欠ける発言)→3週間かかって書いたブログを読んで貰えた。
- アンガーマネージメントをしよう →割と出来てる

今月のtryは - イシューからはじめよをひたすら読み込む - こんな情勢なので引き続き推しメンに価値提供をしたい