わたし、について

何かを論じる際に主語がでかいという批判があるので、一応こういう立場から物を申してますという点を明らかにするために「私」に関するプロフィールを書いておきます

 

男性

1984年生まれ

長野県出身、就職(5年ほど東京に派遣され働く)※

派遣社員ではなく、長野の会社の正社員だけど東京の会社に派遣されたという意味

異性愛

学歴

 町立保育園

 町立小学校

 町立中学校

 県立高校(今の偏差値は65だったけど当時はもっと低いと思う)

 地方駅弁国立大学文系で西洋史を学ぶ(勉強はしていない

職歴

 地方低賃金労働者

 地方人売りIT企業に就職、そのままコボラーとして東京の大手Sierの4次請けぐらいに売られる

 残業代はでていない

 COBOLC#python(主にDjango

趣味歴

 アニラジから声優さんに興味を持つ(やまとなでしことかの頃)

 伊藤かな恵さんのイベントにそれなりに通うようになる(2009〜2016)

 種田梨沙さんに興味を持つ(2014〜)

 アイドルの世界に興味を持つ(2016〜

音楽歴

 高校時代(15年ぐらい前)

  坂本真綾水樹奈々田村ゆかり、その他声優ユニット系(やまなことか)

 大学時代(10年ぐらい前)

  霜月はるか、志方あき子、SoundHorizon茅原実里

 就職したら

  音楽を聴かなくなった